IBATEN ほしいも Lab

ほしいもLabNEWS

最新情報
だよ!

笑顔あふれる春ギフト

お世話になったあの人に感謝の気持ちを込めて、新しい出会いのご挨拶に。春は出会いと別れの季節。心を込めた贈り物に、無添加・無着色の自然食品「ほしいも」はいかがですか?IBATENほしいもLabでは、箱…

『めぶき食の商談会』に出展しました

茨城県・栃木県を中心とした農産物や食材を紹介する展示会『めぶき食の商談会』が、つくば国際会議場で開催されました。IBATENほしいもLabも出展させていただき、当店のほしいもをご紹介しました。めぶき…

贈答用ほしいものご予約受付中

新年のごあいさつや冬の贈り物に感謝を込めて極上のほしいもをIBATENほしいもLabでは、こだわりの美味しいほしいものギフト商品をご用意しております。箱詰めのほしいもをはじめ、食べきりサイズやほしい…

第24回寒干しフェスタ開催決定!

コロナに打ち勝ち2年ぶりににぎやかに開催いたします!7月21日(金)9:30~16:30、IBATENほしいもLabにて、第24回寒干しフェスタを開催いたします。全国ほしいもフェアや、キッチンカーなど…

笠間地域農業改良普及センター様主催の見学会を開催しました

2022年12月13日(火)に、笠間地域農業改良普及センター様主催で、城里町の若手農家さんたちの集まりである『中央アグリクラブ』の皆様に向けたIBATENほしいもLabの見学会を開催いたしました。笠…

水戸地方農業改良推進協議会様の研修会でIBATENほしいもLabにお越しいただきました

2022年10月26日(水)に、水戸地方農業改良推進協議会様の先進事例研修会でIBATENほしいもLabにて、ほしいもの最新加工施設をご見学いただきました。ほしいも生産に不可欠な保管庫について所長が…

大井川茨城県知事にご訪問いただきました

2022年9月14日、大井川茨城県知事にIBATENほしいもLabをご訪問いただきました。ほしいも生産設備をご見学いただきました知事には、茨城県が全国1位を誇るほしいも生産の実情について、IBAT…

お歳暮・お年賀用商品ご予約受付中!